アラフェスグッズ先行発売!!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

そうですか、そうですか♪♪

J事務所もちょっとだけがんばってくれましたね(←厳しいKino)

オンラインじゃないから全力でとは言いがたんですけどね。

まぁいいで翔(←何様ですか?)

少しは混雑が緩和されるかも、ですね。


晴れ「アラフェス'13」グッズの先行発売晴れ

会期は8/1(木)~8/25(日)、

場所は東京都港区の汐留で開催の「汐博2013」内特設会場。


コレだけの期間が有ったら東京近郊の皆しゃまは

行けるかも~~~(o^-')b

そしたらですよ、

アラフェス当日は地方や海外からの皆しゃまも

あの殺人的な暑さの中何時間も並ばなくて済むよね、ね!

去年は救急車も出動したくらいだから

J事務所も危機感を感じたんで翔。

もう一歩、一歩、いっぽーーーー!!っと(←分かる人にはわかる)

オンライン販売期待してますよ、J事務所様パー


さて、日本語の読解力不足なんっすかね?(英語もだけどねこあせあせ

イミフなんでコレ

受付は、Johnny's webで行いますので、是非ご応募下さい。

受付ってなんすっかねぇ?

グッズ買うのにも抽選ってこと、無いっすよね~~~( ̄□ ̄;)!!

とにかく受付してみますけど。。。。

受付期間:7/10(水)12:00~7/16(火)21:00

いちいち心臓に悪いですあせる