音楽のちから | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

翔タン、翔タン、お疲れ様でした!!

12時間の長丁場だったけど

日曜日はオフだったりするんで翔か?








で・・・

どんな番組だったのかな?(←あまりに知らな過ぎる」」」」

音ゲーLiveってのが有るのは知ってたけど

オモロかったんで翔な~~

$~ネコとアラシちゃんと私~
ワンコまぁくん、そう、アナタだけ犬なんですね~

どんなんか分からんけど、ワンコって!!!!!!

全力で参加したかったっす。o(TωT )

$~ネコとアラシちゃんと私~

$~ネコとアラシちゃんと私~

$~ネコとアラシちゃんと私~
こんなイケイケどんどんなワンコ音譜

記念に残したくって切り取ってみた!!
$~ネコとアラシちゃんと私~

12時間かぁ・・・・・

見たいけど全部探すのは厳しそうじゃな。