ヒマワリ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

気分は元気なんですよ~とっても!!

ほ~らキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッ

こんなにウヒョウヒョしちゃってる(←何に?)


でもさ、こんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっなぐらい

体は正直なんじゃ(_ _。)


でね、でね、でね。

バスルームのシャワーカーテンを

ヒマワリに替えてみました~~ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
$~ネコとアラシちゃんと私~

ほら、2年前、桂花楼のサイトから貰えた待ち受けがヒマワリだったじゃない!

Kinoも頂いちゃって待ち受けにしてました~~ヒマワリ

ヒマワリはまぁくんのお花(///∇//)

てんとう虫の正宗くんと一緒に
$~ネコとアラシちゃんと私~

目からも元気の素をもらっちゃおうかな~~なんて(*^o^*)


ツラいって思ったら余計にツラくなるもんだよ!!

治るまでは仕方ないもんさぁ


その先に嵐くんに逢える事だけ考えて、ガンバですガッツ

バスルームが一気に明るくなって

いい感じ~~~~~~ラブラブ
(古くてきったないバスルームってことは・・置いとこうか(爆))