アラフェスとかツアーとか | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

もうもうもうももももーーーーーー!!!!!!!!

弱っとる時に(←知らんがな)

3つも爆弾落としてくれたようっすねーー(@_@)

あかん、あかん、

アラフェスの事だけ考えてドキドキしてたもんだから

ツアーって((゚m゚;)

年末の事まで今考えられへんわ~~~

だって、目の前の手術が先だし。。。。。


うーーー汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

顔中の穴から変な汁でそうですわ(((゜д゜;)))



さて、

と、

Kinoはどこに参加すればいいんですか?(←これも知らんがな!)

アラフェスか?ツアーか?

迷いますなぁ~

どっちも参加したいし、

帰国の都合も有るし(旅費が大問題でございます汗

今年は手術とか入院で物入りなもんで。。。

う~~~んうーん



すっかり、

両方当る気になってるって(;´▽`A``

ニューアルバムも楽しみだ~~~い音譜音譜




あ、投票もせんとかんね~(#⌒∇⌒#)ゞ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントやメッセくれたお智だちへ

本当にあいばとーーーー!!!

沢山の愛情と幸せを貰ったよ~幸せ♥

がんばる!!


怪我はいい感じにほぼ治ったよ(あと打撲の痛みだけチョキ

ただ、体調があんまりよくなくってガーン

お返事遅くなってて申し訳なかです土下座

待っててね!