12時間のほんのちょっと | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

漸く見っけました~~~音譜

音楽のちからのほんの一部ですけど。

ウッヒョーーーーーーーーって小躍りしたくなるほど

すこぶるおっとこ前5人衆、堪能させて頂きましたよ(///∇//)



このまぁきゅんの前髪に敬礼。
$~ネコとアラシちゃんと私~
すごくいい、うんうん、100点満点っすハートラインストーン緑

ほんでもって、どういうことで翔か?この足の長さ(〃∇〃)
$~ネコとアラシちゃんと私~
あ~~この股の間を潜り抜けたい好き好きっ

嵐くんて全員結構バランスがいいんですけどね。
$~ネコとアラシちゃんと私~
そんな中でもほっそーー!なっがーーー!!

一度で良いからしがみ付きたいおみ足ですこと。


そしてそして、策士女子宮のこのポーズ(;^ω^A
$~ネコとアラシちゃんと私~
こんなん好きで翔~!

って、洋服のつまみ方ーーーー!!!!

ここの振り、肩まわすだけだから( ´艸`)

まんまと策にハマりましたよ・・・降参でございまっすーーハートラインストーン黄


どうした?翔タン!!
$~ネコとアラシちゃんと私~
期待を裏切らないこの方。愛おしいわ~ハートラインストーン赤



$~ネコとアラシちゃんと私~
翔タンのアゴのラインがムッチャ色っぺー。唇も半開きぽっ

大ちゃんったら、どうしてもふざけたようにしか見えないんですけど笑

決めのポーズは逃さない、甘~エロ~女子宮。

彫刻のごとく美しいJ。

憂いと鋭さ。ハッと目を引く美人さん雅紀にドキッ(///∇//)


やっぱ、この5人は最高だぜグッド!