ラスホ第7話 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

そうなんだね。。。。

なんでだろう???

Kinoが落ち込んだからってどうにもならんけど、

今週の視聴率まさかの10%割れって。

9.2%って本当?

まぁくんゴールデン枠ドラマの最低視聴率かぁ。。
(三毛猫のときは10.2%)

ずーっと11%台だったから油断してたヽ(;´ω`)ノ

先週が10.4%。。
↑コレは裏がさんま御殿SPだったからね~ってのんきにかまえてたけどさ。


今週もなんかスペシャルあったッスか?

それとも、内容が難しすぎる?

医療用語も6人の関係も。

たしかに家族で気楽に見られる医療ドラマではないとは思う汗

しっかり真剣に1時間ドラマと立ち向かわないと
(Kinoはいつでも真剣ですけどぉ~ラブラブ

脳みそフル回転で(←それはKinoだけやも(^o^;))

過去からからまり具合が分からなく成りそうだもん。

1回も見逃せない!

逆に言ったら1回見逃した人は見なく成る、のかもなぁ。。

日本では9時台のチャンネル優先権って一日働いて帰って来たダンナ様かな?

うーーーーーーーー厳しい!!


医療ドラマ好きでサスペンス好きのKinoからしてたら

主役がまぁくんじゃなくても確実に見るドラマなんだけど。

三毛猫の時はすこしブツブツ言ってたダンナ(←正直者)

ラスホはかじり付いて見てますけどぉ~~


宣伝が足りんのだきっと!!!!!

1番ドラマとか見そうも無い

アラフィフ男子も虜にしとるこのドラマ!

面白くないわけが無いもんグッド!


しつこいようですが、今1度お願いしますぺこり

お子さんが寝るまでは

主婦のゴールデンタイムじゃないことはよう分かっとりますが、
(たしかに10時台の番組だったらもっと伸びてたような気はする)

この不景気の中、CMに超絶シビアに成ってる各スポンサー企業は

視聴率が命でございます。

この先もまぁくんドラマを見たいぞって皆しゃまーーー?

なにとぞ、火曜9時はチャンネルをフジテレビに合わせて下さいましお願い

ご近所お誘い合わせの上、よろちくびーーーお願い相葉さんお願い相葉さんお願い相葉さんお願い相葉さんお願い相葉さんお願い相葉さん


なんともできん海外組、はがゆすぎる。