雑誌祭りのバトンタッチ!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ニノの雑誌祭り始まってたんだね~

海外組はいつものごとく

全くついていけてまてんけど(><;)

しかし、

今日見た『Cut』と『Pen』

いけませんね~~ドキドキドキドキ

良すぎですわなぁ~ね~ご覧になった皆しゃま~!!

まぁくん担のKinoでございますが

立ち読みポッてれでございました。

『Cut』の香るような色気に翻弄されまくり

ちょいと『Pen』にも手を伸ばしたところ

こちらは クゥ~ンって聞こえてきそうなワンコ度80%のニノが。 
↑20%マイナスな何だって聞かないで下さいまし汗
 ↑Kinoもようわからんけど、敢えて言うならニノが犬じゃないってコト苦笑

もう、お家に連れて帰りたい衝動で

迷いに迷ったんっすけど

まぁくん祭りのラストスパートってコトで、諦めましたよ。

↑本物のニノワンコだったら迷わず連れて帰りましたけどねハートラインストーン黄ハートラインストーン黄


ニノ担の皆しゃま~~!!

映画となりますと、ドラマ以上の露出になりそうですね~

諭吉とさよなら覚悟で(←足りんか!?)

20代最後のニノ記念にキラキラ

買いまくっちゃって下さいなぁ~~♪♪