Breathless!!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

発売まで見ないと決めていたPV

だが

(;´▽`A``

ついつい某チューブさんで嵐検索したら引っかかちゃったんだもん!

ガマン出来なかったんだもん!!

はい、ダメです、全然ダメダメです反省!

見てしまいました。。。あはは・・・

すんまそん、ネタバレしたくない皆しゃまはこの先要注意m(u_u)m








こんなアップのまぁキュンキュンも最高にイケメてて
~ネコとアラシちゃんと私~
マグナムご馳走なんッスけどね。

こんな背筋のピンと伸びたパーフェクトポジションの振りに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
~ネコとアラシちゃんと私~
毎度毎度スタイリストさん、あざーーーす♪♪

チラ見えお腹に手を合わせてみたり(御馳走様ごちそうさま

エロっぽ~ニノの奥で鋭い視線のまぁキュンラブラブ
~ネコとアラシちゃんと私~
この二人の組み合わせでついつい見てしまう今回のPV。

にのあい両A面だから、意識して作ってくれてるのかな?


Kinoの大のお気に入りのこの振り!!!!
~ネコとアラシちゃんと私~
このグッって手を伸ばすトコ!

激しいけどキレイに伸びきってる右腕を見たいために

ここばっかりリピリピリピリピ(///∇//)

ニノの生腕の筋肉具合も程よくドッキンだし

まぁくんだけ前の振りからの勢いで(?)

腕を一回転させてからグッて伸ばしてるのよ!
(↑また振りを間違えてるって事ですよね苦笑
  ↑いやいやアレンジで翔hazukasi☆☆

でもその分勢いがついちゃって男全開でとってもグーーーございますドキドキドキドキ

そのままその勢いのまま、Kinoをグッと引き寄せて抱いて頂けると

尚更グーーーなんでございますが好き好きっ


そして、この全員でジャンプるところも揃ってて力強くってとっても良いグッド!(←何者?)
~ネコとアラシちゃんと私~
で、いつものごとくオモシロ翔タン発見!!

なんか1人だけ両足ジャンプが縄跳びに見えるのはKinoだけ?
↑こんな不器用な君が好きじゃーーーーハートラインストーン赤ハートラインストーン赤

Short ver.ですでにお腹いっぱいの場合は

Full ver.になったらどうなっちゃうんで翔か?(←知らんがなΣ\( ̄ー ̄;))

あと一週間かぁ~待ちどうしいなぁ~~po*