途中経過とオスカー♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

例のこれ↓
$~ネコとアラシちゃんと私~
毎日欠かさず

背骨の下に置いて

うーーーーーっって伸ばしたり

お腹の下に置いて

グリグリしたり。

地味に頑張ってる結果

毎日お通じがバッチリですぅ~~♪♪(←いらん報告①)

$~ネコとアラシちゃんと私~
↑まだまだ3回とはいかんけど、(←いらん報告②)

お腹はスッキリしておりますよ!!

骨盤枕ダイエット恐るべし音譜



話はすっ飛びますけど(^o^;)

今日はオスカーナイト!!

アン・リー監督、

キラキラ監督賞おめでとうございますキラキラ

同じアジア人の活躍が嬉しい♪

『Life of Pi』

虎くんと漂流したお話。

見たく成っちゃったなぁ~


Kino的には授賞式の中で

懐かしの『007ゴールドフィンガー』のテーマ曲を

シャーリー・バッシーの生歌で聞けた事が最高だったよ~アップ

60年代70年代の映画が大好物のKinoにとっては

変わらぬ迫力の歌声に感涙でございましたうれし泣き


タランティーノちゃんの脚本賞受賞もグッド!だったよん(^ε^)♪
↑密かに応援してるもんで。←なんで密かやねんΣ\( ̄ー ̄;)