ラスホ、加齢黄斑変性って | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

第6話はいつも以上に集中しちゃった。
↑基本、前のめりテレビかじり付きパターン(〃∇〃)

実は今回の目の病気、”加齢黄斑変性”

うちのダンナも患ってます。

軽度だし片方の目は見えるんで

そんなに深刻じゃないんだけどね。

このまま進行すると失明する事もあるみたい。

中心暗点って言って

見てるものの真ん中が真っ黒く見えるらしい。

だから

夫婦してガッツリ前のめり(笑)

だんな、いつもはソファに座って見てるのに

Kinoの嵐くん鑑賞定位置、床に一緒に座り込んで

超真剣!!


副島先生に診てもらいたいって(o^-')b

うんうんうんうん、いいと思うよ~♪

波多野先生が問診してくれるんだよね(*^.^*)

Kinoも付き添うから~~(///∇//)

って、内輪でひっそりと盛り上がってました~
↑こんな話題でも脳天気夫婦チョキ



このシーン、
~ネコとアラシちゃんと私~

お母さんの手を握って(母ちゃん役代わりたい)

一度でいいからこの手で握ってもらいたい!!
⇧まぁくん担全員を代弁して叫ばせてもらいますぅーー(#^.^#)

2004年だから20歳の時って設定だよね。

まぁくんのお顔が

デビュー当時みたいに見えるのって
~ネコとアラシちゃんと私~

今の波多野先生
~ネコとアラシちゃんと私~

なんか感動しちゃって、リピリピ。

この役に入り込んでるからなんだろうなってo(^_-)O

顔つきまで変わるって、スゴイ進歩だわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
⇧全身全霊でほめとります。

あんなにハラハラして見ていたまぁくんドラマ(⌒-⌒; )
(まぁくんに謝れ|( ̄3 ̄)|)

こんなにドラマに集中して見られるようになろうとは

姉さん感激感涙の毎週でございますよ

ヤッパリやればできる子、まぁキュンでございました(=^ェ^=)

そしてこのどら焼き食べてる波多野先生!
$~ネコとアラシちゃんと私~
きれいに丸く食べきった後のおくち萌萌萌

食べたくなっちゃって(波多野先生じゃぁないよ(*v.v)。)
$~ネコとアラシちゃんと私~
買って来ちゃいました~♪♪

生どら焼きじゃないけどぉぉぉぉ



”大人の女はねぇ明るくて見栄えのいい男より何か抱えてる男に惹かれるものなのよ”

って荻原先生言ってたけどね

ふふふ、まだまだ若いねぇ先生!!

普通ってのがわからんけど(笑)

影があるとか、ミステリアスな男って、疲れるだけよ~ん!!

結局は自分中心で世の中回ってるってタイプ( ̄^ ̄)
(↑何かあったんか?)

アフェアだけならいいかもだけどね(苦笑)
 (↑大胆発言!)

↑一通りいろんな男を体験したみたいな書きっぷりになってますけど~
  ↑全くそんなことないけどな(爆)

やっぱり、太陽みたいに自分を照らしてくれるような 晴れ

明るくって元気で素直で

どんなツライな事も笑顔で吹っ飛ばしてくるようなヒマワリ

見栄えもバッチリな男子がよくなるものよ(o^^o)
↑誰の事かわかるよね~ラブラブ


まだまだ書きたい事あるけど

またまた明け方になっちゃったんで

今日はこのへんでハートラインストーン緑