ニャンニャンニャンで猫の日(*^o^*) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

猫好きは大騒ぎ(≧▽≦)

の今日2月22日ネコ

って事で

ドドドンと我が家のカワイイ子リトピンのお写真登載(^ε^)♪

デカい!丸い!
$~ネコとアラシちゃんと私~

リトピンだニャンshokopon (←猫好きのイタすぎる言葉遣いねこあせあせ
$~ネコとアラシちゃんと私~

横顔がまぁくんばりにキレイなリトピン(〃∇〃) 
~ネコとアラシちゃんと私~

正面のお写真は照れちゃうのかなぁ?
~ネコとアラシちゃんと私~
いつもちょっと上目遣い笑

まったりとしてきたと思ったら
~ネコとアラシちゃんと私~






寝た!(爆)
~ネコとアラシちゃんと私~
いつもの事ですけどね(寝顔もたまらんくカワエ~.。zZ

もう、14歳のおばあちゃんだけど

ニャンコっていくつになってもカワイクって

羨ましい限りじゃい妹ちゃん

来世は猫がいいかなぁ~~??(悩んでも決められんけどなっ!)






特別出演!!

家庭教師先の子ニャンコ兄弟はっぴー
~ネコとアラシちゃんと私~shokopon妹ちゃんshokopon
イタズラしかしないらしい( ´艸`)

まだ半年だもんね。
$~ネコとアラシちゃんと私~
ブラ~んとしながらもケンカ(笑)

成長が楽しみだニャンニャンニャンshokopon