ルルルルル〜〜〜♪♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

やって来ましたよ~ん音譜

7,460キロの旅ですよ。

ご苦労様でございましたぺこり

この子が我が家にも到着でございます(*^o^*)
$~ネコとアラシちゃんと私~
(なんと一週間で届くとは、紀伊◯屋、頑張っとりますね~(^~^))



だが、しかし・・・・まだ読みませ~ん(←なんだとーーーΣ(・ω・ノ)ノ!)


ドラマが終了してから

下巻もそろってから

一気に読破したいと思っておる所存でございまする。


あ~~絡み合ってる糸が繋がるのを早く知りたい気もするけど

それって、終了しちゃうってことだよねぇ~



うーーーーーーーん、いっその事

完全に繋がらなくっていいや!!(←モヤモヤが残るぞ!)

夏から?秋から?

パート2ってのは、どうで翔か?
(映画化だけは止めてくれ~~汗汗DVD化されるまで観れんのじゃ(-""-;))
  ↑モヤモヤどころじゃ済まずに暴走しそうな自分が怖い。。
     ↑何する気や!?Σ(~∀~||;)