ニノさん | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

深夜枠の東京ローカルなんですね~!!

まぁKino的には全部日本ローカルなんですけどね(* ̄Oノ ̄*)

トライアルだそうで

秋からにレギュラー番組に向けて

5人の敏腕(か?)ディレクターさんたちの競演って感じ?

じゃぁさぁ

日テレの深夜枠って空いてるって事よね~ん♪♪


ウッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒーーーにひひ

秋から嵐くんたち5人がウダウダ出来る番組に、

YOU!しちゃいなよ!!(←誰に?)


ニノの初冠バラエティも良いですよ~グッド!

頭の回転の速いニノの事、

どんな企画がこようとも面白くしてくれるで翔ともうんうんうんうん

深夜と言えばやっぱりエロいことも入ってきますかね~( ´艸`)

男の子の下ネタトークばりにガツンとカマしちゃっておくれーー!!
(↑こういう話も聞きたいじゃ~ん(*^.^*))
   ↑エロ封印推進派の皆しゃま、ゴメンクサイでごあす。)



でもね、やっぱしさ、

ココはアラシックの希望と言いますかのぞみと言いますかホープ?!
         (↑ボキャ茄子注意報ビシ!

5人の深夜番組に向かうべく企画がボンボン出てくるといいですね~音譜


ニノ、君に任せたごあいさつ

トライアウトで落ちる分けないんだから心配無用!!

4人とも引き連れて新番組へGO ーーーーー嵐!!