ちょいと頑張ってみようかなぁ〜!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

Nコンもラスホ6話にも乗り遅れてるんで
(いい大人がいじけ虫(^_^;))

こんなもん買っちゃいましたよ!
~ネコとアラシちゃんと私~
分かるかなぁ~?これだけで!

ごめんくさいッスm(u_u)m

完全にNotアラシゴトでございまする。

散々散々悩んだあげく

自分磨きと健康管理をかねて、コレーー↓




















日本的には今さらって感じで翔とも翔ですとも。。( ̄_ ̄ i)
~ネコとアラシちゃんと私~
今頃?と言われようとも平気でござんす。

だって、海外なんだも~~~~ン
(↑平気な振りをよそおっても。。。汗


上の赤いのは骨盤枕キラキラ

なぜ数ある骨盤グッズの中からコレを買っかったのか!

ココがポイントグッド!
~ネコとアラシちゃんと私~
ほらほら!!スゴくない!!

1日3回もだよ!!3回!!!!

四十肩も楽々(^o^;)腰痛も軽減!!


信じるものは救われるチョキ

効くと信じて今日から骨盤枕ダイエットさ!!

Kinoの場合は効果が目に見えては分かりにくいかも、だけど

次に会った時、な~んかスッキリ顔のKinoだったら( ̄▽+ ̄*)

快食快◯、大成功虹