食わず嫌い! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

気になる~~~!!

未だ見れてないから、皆しゃまのブログに遊びにいけないやσ(^_^;)

負けちゃったらかわいそう~だけど
↑好き嫌い無しの姉さんが代わりに食べて差し上げるわ( ̄▽+ ̄*)
 
1人あ・ら・し~~見てみたいからな(*^.^*)
 ↑絶対にかわいいに決まっとる好

もし、負けたら4人目?だよね?(記憶力に難あり汗

合体した映像も見せてくれるのかなぁ~?( ´艸`)


とんねるずの番組って嵐くんたちが出る時しか見ないから久々だわ~


そんなこんなで (←何が?)

今日の姉さんは

そろそろラストスパートのまぁくん雑誌祭りから

この子たちを連れてきました音譜
$~ネコとアラシちゃんと私~
アンニュイ雅紀とキラキラまぁキュン(*⌒∇⌒*)

どっちのまぁくんも見てるだけで照れるわ~

妙に手が汗ばんじゃうんですけど、なぜで翔?(←知らんがなツッコミ

昼間は太陽の下、釣り堀で

キャー!!ワーー!!釣れたよ~≧(´▽`)≦

超ーー楽しーーーキャッキャッキャッキャッ

リーダーも誘ってあげればよかったかなぁ~!?

今度は海に連れてってもらおうかぁ!!

あ、見て!また黄色い電車来たよ~

今度二人でアレに乗って幕張本郷までいこうね~(///∇//)

ってな具合に

太陽より眩しいまぁキュンキュンと

童心に帰ってルンルン釣り堀デートなんざした夜、

一旦、まぁくんちでナイトモードにお着替えして(←シラー同棲設定か!?)

オレ先に行ってるからゆっくり着替えて来な!
(大人の男は女子の身支度が遅いからってイライラしないLapin

うっうっつくし過ぎる雅紀、(もう昼間のまぁキュンキュンじゃないよ)

しばし声をかけるのも忘れて見惚れちゃうよ(〃∇〃)

氷を優しく触ってるゆびーーーーーぽっ

耳元で、雅紀ごめんねって
(自分が江角か天海設定(爆))



いやーーーーーー参ったドキドキドキドキドキドキ

どちらのまぁくんも

何時間でも眺めてられるわな~~~~~照屋さん

顔にまったく締まりがなくなってる姉さん。なので



強制終了でござる逃げる逃げる逃げる