記事が消えた??? | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

なんで翔か?

この現象???

記事を書いてたわけですよ。

そしてね

書きながらどっかのキーを触っちゃったらしいのね。



消えたの!!


どこへ?



見つからん(・・;)

いつもの消しちゃったんじゃなくって

消えちゃったのよ!



消しちゃう事はよく有って(←よく有るんかい!)

戻ってみると真っ白になっちゃってる

この『ブログを書く』ページに

あぁぁーーーーーーーo(_ _*)o

ってガックリするけれども。。



消えるって?

どこ行ったん??





もう一回書く気にならないけど


又又又又サ◯ソンのケーブルボックスが壊れちゃって

テレビ見れないKino家

もうサ◯ソンのボックス、相性悪いから

他のメーカーに替えて欲しいぞ~~
(Kino地域、このメーカーしかないのがネックがっかり


一週間のお楽しみ、

休日はまったりうだうだ嵐日なのにさっ!

ボックス交換に行かなならんむかっ

ってな記事でした。


くっそーーーーー!!