『ラストホープ』ノベライズ本 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

Kinoも欲しいなぁ~!

って、思ったぁ~(←使い過ぎ注意f^_^;)


『昨日日本で発売なんですよ~o(^-^)o』

「入荷リストに有りませんねぇ」

なぬっ( ̄□ ̄;)!!

無いだと!!!!!

『注文しますっ!!』

「下巻も有るんですね」

『下巻も注文します!!!』

めっちゃ鼻息荒かったに違いない(^o^;)

「(゜д゜;)はぁ。。またその時期になったら言って下さい」

引かれた。

確実に引かれた。。

くい気味のKinoにのけぞり気味で

下巻はやんわりと断られますたが


上巻は一週間くらいでとどきま~す音譜音譜