ダメだ、好き過ぎる | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

何だろう、コヤツは!!

もうこんなカワイイヤツは(///∇//)
~ネコとアラシちゃんと私~
くぁわええーーーーーラブラブラブラブ

いくらでも好きなだけマカロン買うたる!

~ネコとアラシちゃんと私~
なんでなん?30歳男子がこんな運び方するぅ?

もう、姉さんたちの♡鷲掴みっス。完敗バタ!

どうにでも好きなようにして良いって

誰か言っとくれよ~~~

ギュッとして、クシャクシャってして、ムギューーんとして

チュッとして、スリスリして(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃) 


かと思えば
~ネコとアラシちゃんと私~
この手、指のきれいな事~

スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキドキドキ

これぞ、大人男子の色っぽさ。

大きくって間接ががっしりしてるんだけど

長くて細い指がとっても繊細なシゴトしてくれそうだもんらぶ2


真似て、グリーンのマカロン買ってみたけど
~ネコとアラシちゃんと私~
(リコピンのしっぽの特別参加ニャンにゃー

とても、波多野先生みたいに

持ってお写真は撮れんかった。。。だって指が。。(お見せ出来るシロモンに非ず)

波多野せんせーーーーーーー!!

重篤患者1名、ニューヨークまで診察願えますで翔か~?
(もっと重篤に成るってパターンっすけど*v.v)。)




マカロンは5番街にあるパリのチョコレートショップMichel Cluizelのモノ♪

パリッとフワッと、今までで最高に美味しいマカロンでしたぁ~ウマッm