続、NYプチ嵐会♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

へへっ(^ε^)♪

昨日、折角撮った記念のお写真載っけちゃおうと思ってね~キティ*キティ*

いつも、嵐会記念のお写真って撮ろうと思ってるくせに

忘れちまうKinoでごあすねこあせあせ

aちゃんが写真撮ろうって言ってくれてよかったよ~


で、雨降ってたもので

慌ただしい感じで自家撮りしたものの(^▽^;)

う~~~ん( ̄ー ̄;

うちらの傘が邪魔して信号機すら写っとらん汗

ダフィーちゃんたちは楽しそうだけどねん音譜

これってニューヨークですかぁって自分に問いかけたい(爆)

やっぱりね、こんな日は

誰かに撮ってもらうに限るビシ!

しかし、だが、こんな日だからこそ

傘分いつもより荷物多かったり

小走りだったり。。。

声かけにくいっちゅうねん!!

やっと、いけそうなお兄ちゃんみつけて撮ってもらったたら

遠過ぎるやないかい(爆)(爆)

ちっこい方がKinoざんす。

超楽しかった記念のお写真でございました~ぽっ