今日はNYプチ嵐会だったよ〜♪♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

楽しかったよ~~~(≧▽≦)

お初とは思えない気持ちが通じるって感じ?

Cさんご紹介のAちゃんと

TribecaのLe Pain Quotidienで。

2時45分の待ち合わせだったから

1時間みてお家を出たら

結構早めについちゃったもので、

先に、ミントレモネードとシュリンプサラダ頼んじゃった(^_^;)

お昼食べてたんだけど

メニュー見ると食べたくなるこの衝動あせる(←食いしん坊過ぎるだろ!)

抑えられませ~~ん(^_^;)

時間通りに来てくれたAちゃん。

初対面なのにいきなり食事まで頼んでるこの始末(あっちゃ~(^o^;))

こんなKinoでホントごめんよ~~


しかし、うちらアラシックってアラシゴト語らせたら

即、ずーーーーっと前からお智だち~♪♪

って、なれちゃうから
大好きダーーーо(ж>▽<)y ☆

まぁ、しゃぺる、笑う、食べる、しゃべる、笑う、食べる・・・・(笑)

あっと言う間に夕方になっちゃった。

雨降ってたけど、そんなの関係ないねって感じで外で記念撮影(*^.^*)


いつかNちゃんと一緒に嵐会しようね~~o(^-^)o

プレゼント頂いちゃったよ!
$~ネコとアラシちゃんと私~ 
バレンタインチョコ(///∇//)(←ツッコミ何照れてんねん!) 

とってもいい香りのグリーンのソープに日本のお菓子p(^-^)q  

あいばとーーーニコニコ

ニューヨーク嵐の輪が広がっていったら良いなぁ~