ニューヨーク冬の陣 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

さみ~~だけのことなんッスけど。

昨日今日と最高でもマイナス6、7度だったのよ寒い

だからね、だからね、

買ったけど1度も着てなかった

このこが登場!!!!
~ネコとアラシちゃんと私~
Ne-netの耳付きフードベスト♪♪

メッチャ暖かいのよ~

人って肩や背中が暖かいとぽっかぽかになるもんだね。

色は赤とグリーンがあったけど迷わずグリーン(〃∇〃)

あんたいくつ?って年齢の事気にしたらいけないのよ!(←自分で言う)

似合うか似合わないかって言ったら、

似合っちゃってんだよ、これが(爆)(←またまた自分で言う)

メンズ物を着たりするKinoにはいい感じ~

って思った~ハートラインストーン緑


さて、記憶力のいい人は思い出しちゃったかなぁ?

はい、これ、VS嵐で翔タンが着てたブルゾンと同じッス!

コレね。(やっぱり、赤だよね)
~ネコとアラシちゃんと私~

今週いっぱいはさぶい日が続く予報だから

このベストくんに大活躍してもらいまっせ幸せ♥