ラスホ、第2話 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

諦めんといて欲しかったわーーーー!!

動画アップするのを。。

先週秒殺削除されてたサイトのお方

今週はアップしてくれてまてんがなーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

気持ちはわかりますよ、

折角苦労してアップしてたのに

即効削除かいプンプンむかっむかっ

もう、アップするのヤーーーメタ( ̄∩ ̄#

って、なるよね~~


でも、でも、でも、でも・・・・

キレイな映像で観たいんですけど。

何度も言っとりますが、←しつこくてすまん土下座

キレイな人はキレイな映像で観たいのよーーー嵐!!

まぁ諦めが肝心ってことですか

ブレブレ映像でも観れないよりはましだもんね~

っつても、

なぜか?なんでだ?ラスホだけ!

ほとんどのサイトで削除されとるんよ~

J事務所がらみでもないし ←はらちゃんやシェフは健在

テレビ局の問題じゃないし ←フジの他のドラマは健在

ダンナと会議した結果 ←表現がチョクチョク大げさで汗

1番考えられるのは

看護師女子がらみかなぁ?
↑全く信憑性ZERO
   ↑言いがかりはやめま翔なんでやねん!
      

動画サイト事情では不思議な現象が起きとるわけですよ。

とにかく謎! (神山~解いておくれ~)

嫌がらせだったら許さんパンチ!←どうもできんけど( ̄_ ̄ i)
↑誰の?