ラスホ、タイトルバック♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

決戦の火曜日メラメラ

時間との戦いですよ!!

先週の苦い思い出。

秒殺ラスホあせる

何時頃アップしてくれるんで翔か?(←誰に?)

7時頃にはおうちに帰れる予定でおりますが。
↑知らんがな!

会社の目の前が自宅だったらよかったのになぁ~
↑どんな金持ちやねん!
  ↑だったら火曜日働く必要ないし(;´▽`A``



まぁ夢のような話はおいといて、

ダンナが捕獲にがんばってくれるそうなんで

期待しとこっと!!←よう出来たダンナですよ合掌合掌

先週は、あまりのKinoの落胆ぶりに

どんよりとした空気がいたたまれんかったんか

どっかから見っけて来てくれたしね(^ε^)♪



第1話の感想書かなかったけど

感動する事が多すぎてどこから書こうって思ってるうちに

一週間経っちゃったって感じ。

このタイトルバックはコンの次に日に撮ったんだなぁ~って思うと

あのハピバのキュンキュンが蘇り胸がときめく姉さんッス(///∇//)←キモッ

いきなりのお目目のアップの美しさったらドキドキ

4連ちゃんコンサートの次の日だよ。

どんだけクッタクタだったことか、とか

打ち上げでお酒も飲んだだろうし、とか、

なのにだよ~すごいよね~

あんなにスッキリとしたお顔つきでキュン

役者としての底力も見せてもらいました!

また颯爽と走る姿が美しいよね~

後ろから見ても横から見ても何度見ても見惚れるわ~キュン

あのままKinoに向かって走って来てくれて

ギュって、ムギュって好き好きっ好き好きっ好き好きっ

あ~こんな夜中に汗ばんで来てどうすんねん(///∇//)


タイトルバックの注目すべきところはまぁくんの良さだけじゃないのよね。

それぞれの過去のキーワードとなる単語を ←たぶん(^o^;)

英語で一瞬移し込んでるよね。

卓巳先生・・・BIRTH (出生、誕生)
橘先生・・・TRUTH (真実、真相)
高木先生・・・PARTING (別離、告別)
荻原先生・・・ENMITY (敵意、恨み、対立)
副島先生・・・AMBITIOUS (野心がある、野心的な)
小牧先生・・・PERSISTENCE (しつこさ、存続、遺存)

なぜ副島先生だけ名詞のAMBITIONじゃなくって

形容詞のAMBITIOUSなんで翔か~???


まぁいいか!←いいんかいツッコミ

もうね~タイトルバックだけでも語り尽くせないよ。

サスペンスの要素もとっても楽しみなドラマだすぅ~



がんばれ、ダンナくんおー ←他力本願ねこあせあせ