ラスホはDVDまで | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

諦めるの前に最後のお願い!

ラスホ秒殺削除の動画サイトの管理者の方に

だめもとで今後のアップの件のお願いコメントを送ってみたのよ。
↑やるだけやらんと諦めきれん質なもので汗



はい、見事に砕け散りましたけど。。。

前に嵐ファンって書いてたから一分の望みをかけてみたものの

第1話がアカウントごと削除されたそうで。。。

今後のアップは無しだと気持ちいいくらいにキッパリと断られちゃいましたしょぼん

まぁ、ドラマが始まる前にラスホはアップしないかもって書いてたからね。
(多部ちゃんはいいんだけど、相葉くんの主役はちょっとって(ノ_-。))

この方の意思って言うより

リクエストが多かったんでアップしてくれたんだと思うんだ。

だから当然ラスホの為に他のドラマもアップ出来なくなっちゃったらって考えるよね。

未だに削除されたのってラスホだけだしね~(←何で?何で?何で?)

日本のドラマが見られない人たちの為にやってくれてるんだもん。

それだけで感謝感謝ありがとうありがとう


なので、キレイなまぁくんはDVD発売まで待ちますよ!!
↑4月くらいに発売して欲しいなぁ~ 
  ↑無理難題(^o^;)
    ↑断るパー

ブレブレ画像だけど他のサイトで観れるしね。

海外組はグッとガマンの子であった顔・悔し泣き