キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

わーーーい♪わーーーーーい♪♪

ニューヨークの我が家にもようやく”アラフェスカラーフェス”

やってきましたよ~音譜音譜

午前中に聞いた時はね、

もしかして今週は無理かも。。って。

くっそーーー嵐めーーーガ~ン(←嵐くんたちじゃない嵐ね←やっぱややこしい(^o^;))

って、ブチブチしてたんだけど

夕方に届きましたーーって(*゜▽゜ノノ゛☆

一気にテンション上がっちゃって仕事してる場合じゃないでしょって
↑いやいや、シゴトせんとDVD買えんしねこあせあせ

あっひらめき電球でも今回は3ヶ月遅れのダンナからの誕生日プレゼントだから

シゴトせんでも買えるかキャッキャッキャッキャッ(←そう言う事じゃないから!)


ニューヨークから聴きに行った音漏れのシーンを目にする事が出来るんだね♪

福岡から来てたY紀ちゃんも楽しみだね~~ラブラブ

国立の中に入れ無くっても遠くから来てるファンって

沢山居るんだろうなって!(←Kinoも同じか(^o^;))

来年こそはうちらが中に入れるから、きっとねチョキ


まずは明日の通勤時のお楽しみってか幸せ♥

ただ今iPad用に変換ちう(通勤で観る事が多いからねん♪)

テレビで観られるのは再来週の月曜日かな?

年末年始はダンナがいるんで厳しいもんなぁ。。。。
(ヤツ、嵐好きのくせして音楽はクラッシックかジャズしか聴かんのようむ
       ↑なんかね~似合わん(爆)



日本でもまだ届いてない皆しゃまがいるのに

ごめんねーーお先に観させてもらいますねm(_ _ )m

早く全員の手元に届きますようにお願い