やはり(;´▽`A`` | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今日は私も仕事納め~~♪

シゴトは全く終わらないけど、いいんで~す!!

今まではニューヨーク担当だったのが

夏頃から

えっえっえっっっっっーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

全米担当っすか~~~!????

Kino1人しかいませんけど。。。。それもパートだし。。。

人は?・・・・・・

・・・・増えないんッスね汗

その上、パートは残業しちゃいけないんですぅ~~


はい、たまっていく仕事は会社の責任なんで、

心置きなくシゴト納めさせてもらいました合格

会社は31日までだし元旦しか休み無いけど、
(アメリカの会社は年末年始休みって1月1日だけだからね~ん)

Kinoは月曜休みなんで、4連休ダス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダンナの会社の忘年会に参加しての帰り。

やっぱり、やっちゃってた(///∇//)

地下鉄が混んでたんでダンナと向かい合わせに座ったKino。

早速、昨日朝までかかってiPad用に変換した『アラフェスカラーフェス』

観ちゃうよね~~~ラブラブ

まだラブシチュまでしか辿り着いとりまてんが、

顔を上げたら向かいのダンナが『カオ!かお!!』って

へぇ?

だったんすけど、

どうやら、

相当、

ニヤついとったらしいッス(^▽^;)

後で、『ニヤツキ過ぎ、怖いわオイ。!!』って注意されますたけどあせあせ

どんくらいなモンだったんで翔かな~~?