アラフェスDVDでお楽しみですね〜〜♪♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

皆しゃまは~音譜

って、コトは

は~い!!

Kinoは楽しめてませ~~ん(><;)



昼休みにちょこっと書いたけど

アメリカ東海岸、嵐(ストーム)が来てるもので

飛行機が飛べず、

嵐くんDVDが届きまてーーーん(TωT)

いつもなら有り難い事に発売日の1日前に届くんだけどねぇ~
(隣の隣の国のように前の週に届くのはスゴ過ぎるけどーー!!)
   ↓
  動画サイトにバンバンアップされてたね(@_@)


もーーー嵐なんて大っ嫌いだ!!!

嵐くんたちは大好きだけどラブラブ(←ややこしい(^o^;))