アラフェス帰国22日! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

この日は一年ぶりの友人と待ち合わせ!

1人は大学時代からの友人とお嬢さん。

一年経つと子供って大きくなるよね♪


待ち合わせより30分早く着いちゃったKino。

駅前のスタバで一服。

渋谷の東急文化会館だったとこが

”ヒカリエ”ってオサレなファッションビルになってて

驚いたわ~~

やっぱりさ~女子って( ̄▽+ ̄*) ←女子に何か?

ダラダラ喋りながら見て歩くの好きだよね~

小物とかインテリア、ルームウェアとか

テーマごとにキレイにディスプレイされてて

日本のお店のこう言う感じが好きよ(*^o^*)

トータルで揃えたくなっちまいましたようんうん

独身時代だったら絶対に買っちゃってたけど。。今は無理(゚ー゚;

横浜で売り切れだった奈良さんグッズを発見!

コップと缶バッジを購入チョキ

この後お茶しながらのトークは、長くなるよね~~( ´艸`)


夕方はミュージシャンの友人と

おススメの中目黒のタイ料理屋さんへ

民家に解込んでるお店で知る人ぞ知る的ないい感じの店構え。

お料理がニューヨークで食べるタイ料理屋さんの味に近いかな~って、

本場の味は知らんけど。

変に洗練されてなくって媚びてないお味がKino好みですた~(o^-')b

流石、色んなお店知ってるわ~

いつも、楽しめるお店に連れてってくれてありがとーー(≧▽≦)

食事の後はお茶だよね(笑)

本日3度目のスタバっす(;^_^A

っていうか、帰国して以来スタバにしか入ってなかったかも。

基本デカフェしか飲まないんで(カフェン禁止令中なもので(ノ_・。))

デカフェのコーヒーが飲めるお店ってスタバしか知らんのよ汗

皆しゃま、どこか知ってた教えてくだちいぺこり

昔からの友人との会話って何年経っても何歳になっても

成長してないのが嬉しいと思うKinoでございます~音譜

いつまでたっても出会った頃20代のスタンスでいれるのって安心する。


さぁ次の日からアラフェスに参加出来なかった分

今回のメインイベントラブラブ

彼のお宅訪問2連ちゃん(〃∇〃)

幕張本郷まで結構な長旅だもんね!

早く寝なきゃって思ってはいたものの

結局明け方4時半まで親友と長話しちゃってねこあせあせ