ハーツデールとタカホ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

アラフェス日記の休息といいま翔か~

日曜日は

ニャンコのお墓があるハーツデールと

お智だちNちゃんがいるタカホいったよ。


ニューヨークのグランドセントラルステーションから

ハーレムラインに乗って30分くらい。

1年ぶりのお墓参りだったんで

駅前が変わっちゃってていつものお花屋さんが無い。。。

お花を買えずじまいで墓地に着くと

お墓が無い。。。。

さすがに、マジでーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ

って探したさ。

広過ぎて見つからんガーン

日曜日で誰もいなくて聞くに聞けん。。。。

流石、アメリカむかっ

勝手にお墓の位置変えるなよなーーーむかっ

共同のお墓だから、仕方ないのかもしれんけど

コレで3回目なんですけど\(*`∧´)/

やっぱり個別のお墓を買うべきだった。。
(もし永久帰国しちゃったらお参りに来る人が居なくなっちゃうもん。
 そんなの可哀想だよ~~って共同にしたんだけど。。失敗だった)

以前のお墓の場所にお参りして帰って来たよ(TωT)


折角、ハーツデールにいったんで

ご近所のタカホ在住の嵐智のNちゃんと

お茶しながら嵐話に華が咲き乱れ←乱れんでも(///∇//)

周りはお祭り(丁度駅前に屋台いた)に来てるアメリカ人ばかり。

その中でガッツリ嵐トークする日本人2名( ´艸`)

まぁくんの翔ちゃん呼びに萌えちぎるだの、

翔タンがまぁくんをメッチャ見てるだの異常にウケてるだの。

ニノと翔タンのまぁくん取り合い事件だの。

大ちゃんと潤くん急激接近中だの。

5人の姿を想像しただけで興奮するじゃん(〃∇〃)

段々声が大きくなって隣のアメリカンチャイルドに覗き込まれる始末汗

落ち着け、アラシック!落ち着け、大人!(爆)


ニューヨークをアピールして来てっというNちゃんからの任務!

頑張りたいぞ!!

日本に行けない、嵐に会った事が無い海外のファンの思いを代表して

海外公演を大大大大・・・希望!!

会えなくっても嵐くんたちの事ずーーーっと応援してきてファンが沢山。

まずはニューヨークに!!!

日本は遠くて行けないけど

ヨーロッパからも中南米からも来られる距離だもんねチョキ

日本だけでも忙しい彼らには大変かもしれない。でもね、

日本のファンと同じように海外のファンも嵐くんたちに会いたがってるんだよ。

日本よりもっと入手困難なCD、DVD、雑誌等、手に入れられない事の方が多い。


Nちゃんがうちわをくれたの~♪

ジャンボじゃないけどなんとか大きくして

ニューヨークの文字を入れたいところ。

上のホーーーの席だから見えないと思うけど心意気で勝負ガッツ

色紙を買いに文具店何店行ってみたけど、

全部その場所に店が無くなってた(爆)

何で~~~~~!?!?!?