嵐3人がニューヨークで見た景色② | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

そんで、アラシックの為の本題はここから(*^▽^*)

そのラーメン屋さんに行く前に時間があったんよ、Kino!

ダンナとの待ち合わせまで30分くらい。

ちょっくらタイムズスクエアまでまた行っちゃった( ´艸`)

会社から5分くらいなんで

大げさに言うほどの距離では無いけんどもねこあせあせ


はい、今度はまぁくんが観た(3人で観たのかも)これ!!
$~ネコとアラシちゃんと私~

”スパイダーマン”

↑シアターの前の立て看板、絶対にまぁくん見たよねハートラインストーン緑

Kinoみたいにこんな風に(←どんな風だい?)

しゃがみ込んで写真撮っちゃったかもぷぷッ(笑)


42丁目沿いのシアターなんで道路が混み混み(;´▽`A``

まぁくんも道の反対側からシアターを観たかも、なんで、はいコレ!
~ネコとアラシちゃんと私~

では、ブロードウェイ側から近づいてみると
~ネコとアラシちゃんと私~

コレがまぁくんが入場した入り口ダス☆*
~ネコとアラシちゃんと私~
間口の狭いシアターなんで表から見えるのはココだけみたい。


で、やっぱり、まぁくんが買ったTシャツの事が気になったんで

チケット窓口のお兄さんに聞いちゃった(^▽^;)

シアターの中で売ってるTシャツは2種類か?って。
(↑前記事を参照くださいまし~) 

右矢印ココをポチとな。

そしたら、たっくさんあるよ~!!って???

ほんと~~かなぁ~~??

アメリカ人の言う事だしオイ。

チケット持ってなくても開演前後ならシアター内で購入出来るって

これも、ほんと~かなぁ~~???(←メッチャ疑り深くなってるあせあせ

だって、悪いヤツならそのまま空いてる席に座る事も出来なくもない。
(どこのシアターも一応チケット確認係員いるけど。。。)

禁止↑絶対にしては行けませんよ~~犯罪です禁止


今度、試してみようと思っとるよ(←試すんか?)

本当にチケット無くても入れるんか(←チケット買わんのか?)


だって、だって、帰国もするし、なにかと物入りなんだもん手