続笑ってこらえて | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

昨日書きたかったのはさぁ~

うちら夫婦が同じタイミングでソファーから飛び上がった

どうでもいいっちゃ~どうでも良い話からなんだけど。。。

でも、どーーーしても書きたいんだもん♪


先週の笑ってこらえてスペシャルでNY現地支局員がね、

今NYで人気のイケメンアーティストって紹介してた

”アレックス・ヨーク”

彼、在米日本人にとってはラーメンリポーターさんなんですけど( ´艸`)

なんか聞いた事ある名前~???

と思いながらもそのアレックスだって気づかんかった(笑)

だって、イケメンアーティストって言うから(←失礼だぞ!)


FCI(フジテレビ)の朝の番組で

週一でニューヨークのラーメン屋さんを紹介するコーナーがあって

そのレポーターが彼!!

何者なんだろうってずーっと思ってたんだよね。

アーティストだったとはねぇ~

それも相当のオ坊っちゃまですよ~

だって、だって、セントラルパークサウスに住んでなかったぁ~?


ダンナもおんなじこと考えてたみたいで

知ってる、知ってる、ドコで見た、この顔、って

頭ん中超高速でグルグル巡らしてたらく

同時に『アレックス!!』って叫んだうちら(*v.v)。

他にする事無いのかお前ら!?的な夫婦であせる


で、ここからが本題(←え~~まだあるの?って思ったで翔?)

有るのよ晴れ

そのアレックスが美味そうに食べてたんで
(美味いと言ってたし)

行ってきましたよ~

先々週紹介したラーメン屋(えっ?今週じゃ無いんかいΣ\( ̄ー ̄;))

イーストビレッジにある”Misoya”

はい、コレが入り口~
$~ネコとアラシちゃんと私~
名前の通りラーメン味噌ラーメン専門店!!

で、ダンナが食べたのは

ボリューム満点極圧チャーシュー3枚乗った

北海道北海道味噌チャーシュー麺。
$~ネコとアラシちゃんと私~
世間で言う味噌ラーメンの味噌はこれらしいよ、知ってたぁ~?

Kinoはアレックスが1番好きって言ってた赤味噌の

名古屋城名古屋味噌ラーメン。
$~ネコとアラシちゃんと私~
えびふりゃ~が乗っかってるのがステキざんしょ合格

Kino家は八丁味噌のみそ汁だってんで

超懐かしの味だったんスけど~~音譜
(残念ながら名古屋出身じゃ無いっス。。)

普通の味噌ラーメンになれてる人にはチョイ辛口かもねん!

Kino的には大満足アップ