送別会!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

昨日の夜は

仕事終わりで

来週いっぱいで会社を辞めるGさんの送別会だったの。

Gさんは文部科学省の要請で

日本で5年間学校で英語を教えていたニューヨーカー!!

Kinoが知らない漢字も汗教えてくれる

スッゴい人なんだよ~(←お前がダメすぎじゃないかい!?)

今度は台湾へ留学するんだって!

最近ずっと中国語を勉強してたのは

この為だったんだな~って(o^-')b

とにかく勉強が好きらしいよ~(←Kinoは仕事の方が好きだ~)

沖縄の三線も習ってて

ランチタイムは会社の目の前のブライアントパークに

いつも弾きにいったからなぁ~

この前2週間休暇とって日本へ行ったんだけどね、

沖縄直行直帰(笑)

東京とか京都とか日本好きの外国人が行きそうな所には

行かなかったらしい。(←本気だコイツって思ったよ)

台湾から沖縄って飛行機で一時間くらいなんで翔~?
(↑よう知らんけど。。σ(^_^;))

Gさん、メッチャ嬉しそうに言ってたもん(-_☆)


送別会は"Les Sans Culottes"って名前からして

フレンチビストロみたいなお店だったんだけど

Kinoを含め日本人にはフレンチ~?????

だって、いきなりこんなのがデン!デン!って置かれたら

丸ごとつる下げウィンナーΣ(゚д゚;)
~ネコとアラシちゃんと私~

新鮮丸ごと野菜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
~ネコとアラシちゃんと私~
(メロンだけ切ってあったのはなぜ?)
~ネコとアラシちゃんと私~
どう思う~~?

前菜だってーー!

人参1本とかピーマン1個とかとって

自分で切り分けてパテをつけて食べるのよあせる
(↑お馬さんみたいに丸ごとかじってもいいけどえへへ…

衝撃的だったんで写メっときました(笑)

”こんなの初めて~~!!"

櫻葉おとこ2人旅、また観たいんなラブラブ



あれ?送別会の話題だったよね・・・ねこあせあせ