ブログ4年目突入!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ハハッハハッ(;´▽`A``

またまた自分の事なのにすっかり忘れとりました(笑)

8月9日にめでたく3周年♪

とっくに、4年目に突入しとりましたわ~~(^▽^;)

こんなに続くとは思わんかったなぁ~

このブログを通じで仲良くしてくれてるお智だちがいるからだって

感謝しとりますーー幸せ♥


!!!!!

皆しゃまのおかげでKino姉さん!

まだまだブログ続けられそうっスよん(^ε^)♪

これからもどんぞ仲良くしてやって下さいましね~~ごあいさつ


でね、どんだけ今まで記事を書いたか数えてみたんよ。
(↑暇人なわけではないからね汗

そしたら、なんと、昨日の記事で

ジャスト1000記事目だったのよ~クラッカー

なんかミラクルじゃね?キャッキャッキャッキャッ

こりゃめでたいチョキよ~う書いたなぁグッド!つって

自分で自分を褒めてあげときました(爆)