来て欲しい所ですけど〜!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ホントッスか?

ほんとっスか?

日経エンタで言ってたよね~!!

『来てといわれる所に行きたい』って!!

やたらと海外進出したがるアーティストが多い中、

国内とか海外ってことより

ファンありきで考えてくれてるっていう彼らの思いが嬉しいねニコニコ

”海外アーティストと競う気はない”ってまぁくんキッパリと!

いや~~んキュンオトコマエすぎてキュンキュン


自由の女神”ニューヨーク”自由の女神

が全身全霊で来てと言っとりますが。(←もはや街が呼んでいる~!)

さて、どうやったら嵐くんたちに

思いが届くもんで翔か!


J事務所に電話したらいい?

ファンクラブからメールしたらいい?

血判書(なみちゃんの案、無断使用お許しを土下座)送ったらいい?
 ↑ちょい、怖いか汗



ーー!!

アメリカだけじゃなくってヨーロッパ、中南米にも

アラシックはとても沢山いるんですよ~!!

でもね、物価も違うしね~

日本ってとっても遠い国なんだと思う。

だから皆、来て欲しいと思っているよ~~!!


大ちゃーーんにこちぁんO 

『ニューヨーク』って書いたうちわ降ったら

見つけてくれますか~?