嵐3人がニューヨークで見た風景① | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ありがとーーーー!!

昨日の記事にコメやメッセくれたお智だちのみんなぁ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←嬉し泣きてれ

嬉しかったのだぁ~~~キャッキャッキャッキャッキャッキャッ

お返事させてもらいますね、待っててね音譜



お礼っつう程のもんでもないんだけどね、

今日、会社帰りにブロードウェイ寄ってきたの!!

で、大ちゃんが観たっていうから

まぁくん、潤くんも観たで翔って言う

『GHOST』

外観だけ写メってきたよん(←外観だけって笑観ろよ!)

3人が見た景色ハート グリーンハート パープルハート ブルー

ブロードウェイの方から観たシアター!
$~ネコとアラシちゃんと私~

正面からシアターを観ると。
$~ネコとアラシちゃんと私~

もう少し近づいてみよう。
$~ネコとアラシちゃんと私~

$~ネコとアラシちゃんと私~

シアターの入り口ドキドキ
$~ネコとアラシちゃんと私~
ここから3人で入ったのね~~(〃∇〃)

ここは以前”オペラ座の怪人”か”蜘蛛女のキス”

だったかよく覚えてないけど汗

2、3回入った事あるシアター!!

18日が最終日だから、多分今回は観る機会がないな~

1年も公演してないからブロードウェイミュウージカルとしては

短いほうなんだよね!



で、おまけ画像はこれ(笑)

まぁくんがスパイダーマンを観に行った時着ていて

親子連れに笑われちゃったのは

どっちのTシャツダスかーー??

お店で写メ取らしてもらっちゃったあせあせ

英語だと恥ずかしい事も言えちゃう自分が怖いあせる

写真撮りたいっていったら最初、えっ!?って顔されちゃったけど、

『友だちが写真見てから買いたいって言ってるんで写真とっても良いですかぁ~?』

なんちって!!

$~ネコとアラシちゃんと私~

$~ネコとアラシちゃんと私~

ん?でっ?どっち?まぁく~んハートラインストーン緑ハートラインストーン緑ハートラインストーン緑