男子までも〜〜ヾ(@^▽^@)ノ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

スゴすぎないーー!!

優勝候補の強豪スペインに勝っちゃうなんてアップ

女子の1勝にも刺激されたのかもねチョキ

決定力があと少しあったら5点くらいは入ってたよね~

1人退場になったとはいえ

確か、今世界ランキング1位(?)のスペインは

パワーも精細も欠けていたように見えたけど。。

コレから本調子になった時怖いけどあせる

男女ともにサッカーの初戦白星スタートだーい音譜音譜



明日は開会式だね。

もちろん、生では観れないけど。

翔タンも選手と一緒の思いで居るんだろうなぁ~

2週間、健康で事故無く

無事に過ごせますように!!

日テレ観たいよ~~!!(←っとわがままを言ってみるいい大人汗