まずは一勝だね!なでしこヾ(@^▽^@)ノ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

アラシゴトじゃない記事の連投!連投!

Kinoのブログ史上初めてじゃないですか~?(←誰に?)
    ↑相変わらず大げさな書き方で。。σ(^_^;)


始まっちゃいましたね~

オリンピック!!

翔タンはもうロンドンっすか?

なでしこ(ナデシコってカタカナで書くとナタデココに見えるのはKinoだけ?)

勝ちましたね~~アップアップ

平日の昼間なんで生で観れなかったのは残念だったけど

日本人選手の初戦を勝利で飾れて幸先がいいよねグッド!

岩清水選手、今日も嵐コンのDVD観て気分盛り上げてたかな音譜

翔タン、ニノからのメッセとか持って行ってあげたら

100人力じゃね!?ラブラブ


オリンピック期間中は、アラシゴトにプラスされちゃって

大忙しのKinoになるのよ~んチョキ
(肋骨骨折もお忘れなきよう(;^_^A)

うちら夫婦2人してオリンピック好きなもので。。( ´艸`)

移民の国アメリカだけど、

此の時ばかりは、自分の母国に気持ちが還って応援しちゃう応援