ちらっとイチロー続きごと! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ダンナから聞いた

イチローの背番号51番はここからっだったんかぁ~って話(←ややあやふや汗


ヤンキースがイチローの為に用意した背番号51を

イチローが遠慮した理由。

そりゃ~遠慮するわなぁ~!!

イチローがオリックス入団時に背番号を51番に選んだのは、

彼がヤンキースの51番バーニー・ウィリアムスの

ファンだったからなんだってね!!

納得!!

よう背負えんで翔、そんな背番号!!


たとえば、Kinoだったら

百恵ちゃんが引退コンサートの最後ステージに置いたマイクを拾い上げて、

歌歌っちゃうようなもんで翔(←何言ってんだか自分でもよう分からん汗


そんじゃ!逃げる逃げる逃げる