アラフェスリク(;^_^A | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

よい子の皆しゃまはとっくにリクエスト完了してる事で翔。

今日は何日でしたっけ?

27日金曜日ダスもんね~汗


まずい、ひじょーーにまずいね~~あせるあせる

とっ散らかり過ぎてどれもこれも観たい聴きたい踊りたい(?)

初期の頃の曲を大人になった彼らでドキッとさせて欲しいのか~い?!

あの曲をもう一度なのか~い?!

一緒にガシガシ踊りたいのか~い?!(←参加する気満々ですが(笑))

それとも、それとも、

やった事ない曲をやって欲しいのか~い?!

等々、グルグル頭ん中巡る巡るらぶ2

気持ちもあっち行ったりこっち来たりで

未だに絞りめてまてーーーんねこあせあせ


ソロ曲は別枠ってわけにはいきませんよね~やっぱし(^_^;)