百日咳(((゜д゜;))) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今日の朝ニュースでやってたみたい!

Kinoはシャワー浴びてて観てなかったんだけど、

ダンナがお弁当作りながら(←どんな夫婦はてなマーク←そんな夫婦チョキ

テレビを観てたら

今年は百日咳がNY界隈で流行ってるらしいんだってーー((゚m゚;)

百日、咳が止まんないって事っすか?

症状を詳しく説明はしてなかったみたいだけど、

まず、風邪のような咳が出だす。

熱はある事も無い事もある(←ゲッ!Kino症状 Part1汗

最初は軽い咳で、ある時期から

急に怒涛のごとく止まらなくなる(←ゲッゲッ!!Kino症状 Part2汗汗

で、だんだん治まって行くらしい。

そこんとこダンナもお弁当作ってたからうろ覚えで(^▽^;)



百日咳になった事ある人っていますぅ~?

何度もしつこいようダスがあせる

やっぱ、百日続くんで翔かーーー???←おバカな質問でねこあせあせ


今、1ヶ月くらいって事は。。。

ちなみにKino、もうだいぶ咳は止まって来てますが。。

ヤバッ!帰国にギリって事っすか?

いや、意地でも止めるから!!