Ichiro, Welcome to NY!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

びっくりしたよーーー!!

嵐ゴトじゃないから興味ない皆しゃまはどうぞスルーしてね!!

まぁくんと同じ野球大好きのKinoは夢の様ダス~~ラブラブラブラブ



今日の夕方入った大ニュース!!!

シアトルマリナーズのイチローが

ヤンキースにトレードされたよーーー音譜

ワーーーーイ!!

ヤンキースファンのKino家は大騒ぎさぁ~~



早速、今日の試合から出場だよ!!

NY時間の夜の10時から

それも、イチローの古巣(昨日まで在籍してたんよ~)

シアトルマリナーズとシアトルで試合するってw川・o・川w

どんな気持ちなんだろうね~イチロー??

でも、メジャーリーグで沢山記録のこして来たけど

優勝からは遠かったイチロー(・・;)

今期勝率1番のヤンキースに来た事でグッと近くなったね!

背番号もずーとこだわって来た51番から31番になっちゃたけど

それでも、ヤンキースに来たかったんだね!!

イチローニコニコなんですけど~( ´艸`)

もうすっかり、ヤンキースのチームメイトになじんどりますよ。

今日の打順は8番!

さあ、試合見よっと!!

今日のヤンキースのピッチャーは黒田だよんv(^-^)v