アラフェスリクエスト! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

皆しゃまはもうリクエストしちゃいましたかぁ~?

Kinoは、と、言いますと。。。

はい、皆しゃまお気づきの通り

まだ、全然決まりまてーーーんあせる

シングル曲3曲

カップリング曲3曲

アルバム曲3曲

たったそれだけなん?

厳しいわ~~汗汗

まぁそれ以上リクエストされても

嵐くんたちが量が多過ぎて選びきれんってことで翔!

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

そらならば、致し方ない!

ファンは嵐くんたちの為に3曲ずつ選びますよ(←急に素直)


今月末が締め切りだよね!!

まだ一週間あるもんね~~

じっくり、全部聞き直して決めたいと思いまーす、フフニコニコ

嵐くんたちが真剣にリクエストに応えてくれるんだもん。

真剣にじっくり選びたいKinoであった。(←キャラと違うじゃん笑

たまには真剣になる事も有るっちゅうねん(爆)