高い!高すぎる(((( ;°Д°)))) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

早速、帰国の準備~~♪♪

お智だちから沢山コメとかメッセもらったし~~音譜

うれしいなぁ~キャッキャッうれしいなぁ~キャッキャッ

の、浮かれポンチで飛行機チケット探したら

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

$1500~$2000あせる

しますけどーーーードクロ

去年よりまたぐっと高くなっとるやないかいパンチ!

予算オーバーじゃん。。。。。


でも、帰国しますけどーーー!!!

締めるとこは締めて(日本での携帯の通話料とか飲食代とか諸々(b^-゜))

身ひとつで嵐くんたちやお智だちや家族に会いに帰りまーす!!

1年間嵐貯金しながら待ったんだも~ンラブラブ

皆しゃま~待っててね~~チョキ