アラフェスの為のNY旅行♪♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

そうなのね、そうなのね音譜

NYで観て帰ったものが形になるのねーーアップ

やっぱり、ブロードウェイでミュージカル観てたのね~

で、どれ観たの?(←誰に?)

Kino、コソッと同じの観てきますが。。。←コソッとせんでも(;^_^A


ワーーーーイ!!

嵐くんたちの味付けでどんなステキなアラフェスになるんかなぁ~?!

どんなワクワクでファンを楽しませてくれるんで翔かねドキドキドキドキ

あの時、ニューヨークに居ながらまぁくんたちにかすりもしなかったけど(笑)

今度は

国立で会えるよね!ね!!ねーー!!!

ワクワクは我慢したし、

ニューヨークでは会えんかったし(←普通はみんな会えんけどな(;´▽`A``)

キラキラ9月20日、21日のアラフェスキラキラ

そーーんな、Kinoはニューヨークから

嵐くんたちが吸収したニューヨークを観に

日本に行きまーーす頑張る
(↑当選してませんけどぉ~(^▽^;))


当たると信じてグッド!チョキ

帰国決定!!



9月28日はKinoのお誕生日~~音譜←全くどうでもいい情報汗

その歳で嬉しいんか?とお思いで翔が、

マンモスウレピーーーキャッキャッ(←彼女は復帰するの?←全く興味なすだすが。。)

13年ぶりに日本で誕生日迎えようかなぁ~~ニコニコ

20日、21日はぜ~んぜん余裕だけど、

メッチャ月末の28日まで仕事休めんでもいいですか?
(↑上司、読んでないしσ(^_^;))

航空チケット取んなきゃラブラブラブラブ

お智だちの皆しゃま、会いま翔ね~au 着フルau 着フルau 着フルau 着フルau 着フル