お預け(*^o^*) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

日本の皆しゃまは携帯って

どのくらいで交換します~?

最近、よく、スマホデビューの記事を目にするけど

スマホが今主流なんっすか?

Kinoも携帯変更したよ~ ←どうでもいい記事でごめんくさいあせるあせる



3、4年ぶりにキャリアーも変更!!

T-mobile(アメリカのキャリアー)からNTT DOCOMOにね。

アメリカは2年契約すると携帯をすっごく安く購入できるの♪♪

逆を言えば、2年契約しないととってもスマホだと$300~$500するガーン

で、Kinoはもちろん2年契約でNokia500を$19.99でお買い上げ~音譜

スマホではないけどね(;´▽`A``

iPadあるし、電話かけられればいいもん(o^-')b

スマホは暫く、お預けかな!!


コレがその携帯ダス。
~ネコとアラシちゃんと私~
カラーは黒、青、赤のカバーがついてて迷ったんだけど

大ちゃんブルーにしたの(←すごく鮮やで爽やかな色味だったからね)

本当はグリーンが欲しかったんだけど。。。

どう?このグリーン目に良さそうじゃない?
~ネコとアラシちゃんと私~

老眼のKinoもこれ毎日見てたら目が若返るかも~~ラブラブ
矢印I love まぁくんパワーも加わって(///∇//)

カバーだけオンラインで買えるかも~~ハートラインストーン緑ハートラインストーン緑ハートラインストーン緑


殆どもアメリカ人はストラップ付けない御国柄。

あっ付けてる人居るって見ると日本人か韓国人なのね笑

だからか、ストラップ付けが見つかりまてーーーんしょぼん

でも、意地でも付けちゃいうよんキャッキャッキャッキャッ