日産まぁくんセレナ♪♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

かばいーーーラブラブラブラブ

かばいすぎるぞーラブラブラブラブ

日産のホームページに

まぁくんのインタビュー載っててね、

こんなお口をちょっとつぼめたお顔とか
~ネコとアラシちゃんと私~

黒目しか見えんお目目に
~ネコとアラシちゃんと私~

も~ね~肋骨の痛みも忘れるくらい

メロメロ、Kino姉さん(///∇//)

CMのリラッスした楽しそうなまぁくんも

とってもいいんだよ、いいんだよ、とっても!!←しつこい(^_^;)

しかし、インタビューばかり激リピで

ごめんくさいドキドキドキドキドキドキ

日産様m(u_u)m ←大文字にしてみた(;^_^A

その上、買えなくって、

すまんの~~ねこあせあせ

まだ見てない皆しゃま~~こちらへどーぞ→日産
       矢印リンク貼ったから許してぺこり