ニューヨークらしい話を | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

骨折してから初出勤v(^-^)v

肋骨をサポーターで思いっきり固定して

会社で仕事してきました~~♪♪

会社のみんな、骨折にメッチャ反応しちゃいまして

大騒ぎだしたけど。。。σ(^_^;)


で、その帰り。

駅に向かって歩いてると

ノースリーブのオレンジのワンピのお姉さんが

後ろからKinoの横を通り過ぎざま

振り返ってKinoの顔を覗きこんで見たの。

で、見られたから

ニコッ笑顔てしてたのね。

そしたら、そのお姉さん、

覗き込んできた時は真剣な顔だったのに(←なぜ真顔だったんだろう??)

テヘッへってな感じで笑顔になって

『ネイルカラーが。。』って自分の爪見せてくれたのよ。

そしたら、Kinoと同じグリーンクローバークローバー

おーーーーーー!!

『たぶん同じ色だね~』ってKinoが爪見せたら

隣に並べて『同じだね~、でも、キレイ』ってKinoの爪指差して、

『またね~』って行っちゃった(笑)

Kinoはグリーンにラメを上から塗ってて

キラキラキラキラキラキラしてるから、キレイって言ってくれたんだろうなぁ~にこまーく。


知らない同士が身につけてる物の事で

話しかけるってニューヨークではよく有る事なのよ~
(Kinoだけ?じゃないよねーーー!?)←誰に聞く?

その靴ステキだけどドコで買ったの?とか

同じバッグだね~!とか、等々ニコニコ

こんなコミュニケーションはとっても楽しい音譜音譜


しかし、あのお姉さんったら、

歩きながらよくKinoの爪の色を確認できたもんだなぁ~(←感心ダス(*^.^*))