あいばとーー☆-( ^-゚)v | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

皆しゃまぁ~~

やさしいコメント、ウレピーーよーーーうれし泣き

咳して骨折折っちゃうようなマヌケさんのKinoに
(それも20年ぶりに2回目って汗汗

温かい励ましの言葉いっぱいあいばとーーーうれし泣きうれし泣き

お返事、御待ちくださいましねぺこり


小魚丸かじりでカルシウムとって(←今頃?)

咳止め、激強痛み止めのんで、コルセットして

超ーーーいい子にしとります。

考える事は

嵐コンまでに治すぞ!!頑張る


そればかり(///∇//)

嵐くんたちを励みに治しますぅーーーラブラブ


で、コンはいつで翔か~~?