とうとう。。。しちゃった( ̄_ ̄ i) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

金曜日の朝からチョイ嫌な予感が・・・

地下鉄でお姉ちゃんに叱られてしょぼん

乗車して席取りに負けちゃったもので、

立って咳してたら

咳を皆にばらまかないでって。。

Kinoが悪いんですけどね、

両手に荷物もってたせいで、

口を手で覆ってなかったから(´-ω-`;)

でも、咳は出る、一生懸命咳を堪えて頑張ったよ。

マスク?って思うで翔~

以前はマスクしてたんだけどね。

マスクしてるとそれはそれで辛いのよ。

アメリカ人ってマスクしなくってね

咳をばらまいてるの。

つい、Kinoもそんなダメなアメリカ人みたいになってた(←情けない困る

マスクしてると伝染病患者がなんで居るの?的な目で皆に白い目で見られて

避けて通られるんだよね。

で、マスクするの止めちゃった(←ダメ日本人ダスガクリ(黒背景用)



次の駅で座れたんだけど

ハンカチで覆ってまた頑張った。

異常な咳でほぼ会社に着くまで20分くらい止まんなかったんよ。

1日咳が出通しで

夜には咳すると肋骨の痛みが尋常じゃなくなって。

結局のところ

土曜日の朝、救急で近くの病院へ

肋骨骨折しとりました。。。(;´▽`A``

一本だけですけど、

全治4週間あせるあせる

今まで痛かったところは何でも無くって

金曜日の怒涛の咳で一本折っちまったよう、アハッ汗汗

痛み止めを3日分もらっただけ。

肋骨の骨折、治療って特別できない。

繋がるのを待つしかない。

大人しくしておきますショボーン