ワクワクするね〜♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今週末やね~音譜

大阪校開校はラブラブ

入学される皆々しゃまは

もう通学準備は万全なんやろなぁ~v(^-^)v

いい天気だといいね~グッズ並ぶのも大変だしね~



Kinoは今年もまた東京校も大阪校も入学できんかったけど、

ワクワクするね~♪♪

やっぱ、ネーミングって大事やね!

キラキラ”嵐のワクワク学校”キラキラ

パーフェクトグッド!!!

ワクワクするね~ドキドキドキドキするね~ドキドキ

Kinoも来年こそはチョキって思うともっとワクワクドキドキするね~ドキドキドキドキドキドキ

今年の嵐コンに参加してる自分を想像するだけで

もっともっとワクワクドキドキするね~~ハートラインストーン緑ハートラインストーン紫ハートラインストーン黄ハートラインストーン青ハートラインストーン赤



さぁ生徒の皆しゃま!

お家を出てから帰宅するまでがワクワク学校ですよ♪

遠征される方々も多いと思います。

事故無く怪我無く病気無く、安全に健康で、

楽しんで、しっかり授業を受けて来て下さいましねーーーー学校

笑顔が止まらんで~ってなレポを楽しみに待っとります晴れ

☆1度でいいから嵐先生の生徒になってみたいKinoより☆